今作は前作と比べてカードが極端に減ったと思うんですが、レッドカードのパターンって ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

今作は前作と比べてカードが極端に減ったと思うんですが、レッドカードのパターンってなにが多いいですかね?

回答(5)

そうですか?自分は増えたと思いましたけど・・・後ろから触れただけでイエローとか(まぁアウェイだったからしょうがないか)。レッドは相手がゴールまでドリブル独走しているときに後ろからスライディングしたら100%レッドになりますよ
自分はカードの出は減ったと思いますよ。
その代わり、簡単にファールを取られる気がします。
今回は審判のカードの出しやすさに拠るところが以外に大きい気がします。
それぼくもおもいました。前、なんにもしてないのにペナルティー&レッドでましたから!やっぱペナルティーエリアが多いいとおもいますよ
でもそのかわり相手のゴールの近くで少しドリブルしたらすぐにファールでフリーキックしまくりですけどね 
キーパーのファールでPKになる時は、レッドが良く出ますね。