今作のシングルのテンプレPTはなんですか? また、おすすめのPTはなんですか? ...

レンキン様のキャプチャー画像
  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ニンテンドー3DS」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

今作のシングルのテンプレPTはなんですか?
また、おすすめのPTはなんですか?
伝説や厳選が簡単(メタモンが必要だったりなつき進化じゃないもの)が
なるべくそういうのがいいです。

回答(3)

レートでもフリーでも潜ってみて、良く見るパーティーがテンプレなんじゃないですかね
連日環境メタが発生していて耐久型は全滅状態です。当初猛威を奮ったスカーフファイアローや変幻自在ゲッコウガもなりを潜め、遺伝技発見により複雑化が進んでいます。

主流になりつつあったメガガルーラのメタとして勇敢最遅ギルガルド、身代わり貫通の爆音波バクオング対策の波動弾メガルカリオ、力持ちマリルリの珠滝登り受けのヘドロドラミドロ。

ここ数日入れ替えた結果、レーティング勝率4割が精一杯でした。まだまだ改善が必要です。
まだ固まっていないのでは、と思います

過去作からのポケモンが使えるようになればさらに変わりますし
まだテンプレとかはない気がします