今作にもやっぱり弓矢や、ブーメランとかでますかね?

  • 回答数:15
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ゲームボーイ・アドバンス」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

今作にもやっぱり弓矢や、ブーメランとかでますかね?

回答(15)

あるんじゃないですか?
その二つは定番だし。
出ますよ
他に爆弾 モグラ手袋
パッチの杖 ペガサスの靴
オカリナが出ます
でますよ
本に書いてあった
あるよ
今回出てくるアイテムですが他にも水かき、炎のカンテラ、羽マント、マジカルブーメラン、リモコン爆弾、魔法のつぼ、グリップリング、パワーリスト、などがありますね。
あと、フィギュア集めもあるそうですね。
引用:
フィギュア集めもあるそうですね。
へぇ〜 そうなんですか〜楽しみです
  •  gen
  • 2004-11-03 23:28 投稿
リモコン爆弾まであるのか・・・
っていうかはねマントでるんすか?!
あれ僕が一番好きなアイテムなんですよ♪(ぉ
名前忘れたけどジャンプするアイテムはでます
でますよ!もう全部取りました
僕も全部取りました
でるね^^
でますよ。
でますよ。他にもいろいろとでるよ。(ハネマント、カンテラなど)
出るよー 出るアイテムわ全部で16個 
>?+?+?+フォーソード
>盾+ミラーシールド
>ペガサスのくつ
>魔法のつぼ
>モグラグローブ
>はねマント
>パッチのつえ
>炎のカンテラ
>風のオカリナ
>ブーメラン+マジガルブーメラン
>バクダン+リモコンバクダン
>弓矢
>空きビン
>グリップリング
>パワーリスト
>水かき           
だったと思います 足りなっかたらごめんなさい 
普通にありますよ!!
もじもじもじもじもじもじ