今作で強化人間になるには、前作からOP-INTENSIFYを引き継ぐしかないので ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

今作で強化人間になるには、前作からOP-INTENSIFYを引き継ぐしかないのでしょうか?
また、前作で取った機能をそのまま引き継いだり、取れなかった機能を今作で取ったりできますか?

回答(1)

ベストアンサー
自分はPS2の時からやっていますが、その時の条件と変わっていないはずだと思います。当時の条件は「アーマード・コア3のクリアデータをコンバートする」か、「サイレントラインでの達成率を99%にする」だったと思います。記憶があいまいなのですが、90%にしなければならないのは覚えています。結構苦難ですよ。
今作では、達成率によって使えるようになるようです。
機能の追加の仕方は分からない(申し訳ない・・・
前作の状態で引き継いでも機能は引き継ぎかな?(自分がそうだったから)

見難くてすみません