今中盤ぐらいなんですが ストフリ、ディステニー、00を使っています 他に使い ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション2」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

今中盤ぐらいなんですが
ストフリ、ディステニー、00を使っています
他に使いやすい機体があればいくつかお願いします

回答(4)

GFの時からエアマスターバーストと、トールギス?が個人的にはお勧めです。
特にお気に入りのトールギス?に関しては、バルカン砲で無補給で42機の敵を落とせます。
できたらダブルオーライザー作れるといいですね かなり強いです あとアルバトーレもいいですよ ジンクスから開発できますし
一番上の人へ
文字化けしてトールギス?になってますよ
俺はスカルハートかな格闘機なんだけど範囲5まで全て格闘の範囲内だからかなり使いやすい
あとGPの時からF91が気に入ってる超強気以上になると火力がおかしくなる
ザンスカール系は使いやすいですよ。ゲドラフ・ゾリディアは移動力8で水上以外地形適性Aで高威力で多段ヒットのミサイル持ち、ザンスパイン(オリジナルだけど設定はザンスカールなので)は特格の光の翼とビットで相手を問わないので。
ゲドラフなら捕獲できるので入手も楽です。
あとHI-νガンダムあたりも良いです。
00系だと、デュナメス、キュリオスが使いやすいです。