今レベル30で戦士で剣使いです。 進行具合は最下層のボス前と鍛冶屋方面は紋 ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

今レベル30で戦士で剣使いです。

進行具合は最下層のボス前と鍛冶屋方面は紋章で扉空けたとこなんですが、何かこの時点でイイ防具ないですか??

今の防具は最下層の商人から買える装備一式です☆

ついでにこの時点で飛竜剣より強い武器が手に入れるところがあれば教えてほしいです☆

回答(1)

ベストアンサー
あなたが持っている防具より強いかはわかりませんが、月光蝶を倒す場所に入るエリア(木のモンスターや、でかい鎧みたいなもの着てる兵士がいるとこ)に上級騎士の防具が落ちてます!武器は攻撃力だけなら地下墓地から棺に入って巨人の墓場に行って、でかい棺に入ってるやつと契約すれば貰えます。
こちらで返答出来たんですね(>_<)

すみませんm(__)m