今リュウノアギトなんですよがもしなにか手軽で強さとかバランスの摂れた武器と防具は ...

  • 回答数:9
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

今リュウノアギトなんですよがもしなにか手軽で強さとかバランスの摂れた武器と防具はあるませんか?

回答(9)

序盤というか99を倒した後ならクック装備でOKでしょう。
もしレウスを倒せるのであればそちらの方がずっと良いに決まってますがw
いま実はクックメイルなんですよつーかクック固め状態なんですけど・・・
そうなんですか、失礼いたしましたm(_)m
レウスは倒しました?というより今クエLvいくつですか?
後々使えなくなるが蛇剣とか、使えたりもする。

序盤だけねw
レオは一回倒しましたがそれからやる気がでないんですよね...すみません忍耐力なくて・・・蛇剣ですか・・・
なるほど・・・、

二度も倒せる気力が無いと・・・

まぁ俺もそんなんだったけどねw

頑張ってレウス倒して、

レッドウィングからの派生で
炎剣リオレウス作ってみればいいよw
そうそうゴーレムブレード?の方に派生すればジークムントとか強い武器作れるけどその材料がムズイなぁ...。
レッドウィングかゴーレムブレードにしようか迷ってるんですよ・・・どっちがいいと思います?コストとかも含めてバランスとか手軽さとかもみてどっちがいいかな?
追加効果の爆炎も、かなり期待できるから、
威力的には変わらないと思う
ジークムントも結構レウス倒さなきゃいけませんからね。
どうせなら炎剣作った方がお得ですよ