今ボクの学校ではソーマブリンガーが はやっています ボクにはどれだけ面白いの ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

今ボクの学校ではソーマブリンガーが
はやっています
ボクにはどれだけ面白いのか
分かりません
教えてください
(五つ星で表して)

回答(4)

ベストアンサー
4.9です。
友達にやらせてもらったらどうですか?
その方が参考になるんじゃないかな

アクションRPG大好きな私も大満足というか、大大満足

とにかくアイテム収集が面白い
レアたくさん出てくれるんですが、
望んだ性能付きがなかなかでなくて
出るまでやめられません
このゲームはパソコンのオンラインゲームみたいなものです。
職業は5つぐらいの中から選べて、キャラクターも8人います。
データは8つ作れて、Act(ステージ)6まであります。
そして画面の説明

シングルプレイ・・ストーリーを楽しめるモード
マルチプレイ・・ワイヤレス通信ができる(最大3にん)
音楽・・ステレオなどを選べる

このゲームはあきません!おすすめです。
星は4.6くらいw
ゲーム自体は非常にいいつくりですよ

ただソーマス(魔法使い)を使っていた僕から言わせて貰うと敵の攻撃範囲が広すぎでいらいらするし普通に即死とかもするし
なので
★4.6個
4.2かな?DSで、のRPGではハイLvだよjobもちゃんと揃ってるし上手く仲間を使えばソーマスの魔法も強力だし、ガンナスは自分のダメージが少なくていいよ。
アクションRPGが好きな人
一緒にボスや敵をたおすのが好きな人
が好きな人はオススメです

ちなみに星×5ですw