今バルカン装備を作ろうとしているんですけど(ソロで災厄降臨)紅翼と魔眼だけが手に ...

  •  ACE
  • 2006-08-13 22:08 投稿
  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

今バルカン装備を作ろうとしているんですけど(ソロで災厄降臨)紅翼と魔眼だけが手に入れれません;;眼は時間をかければ破壊できるのですが翼は破壊できません。友達はMHP持ってないですwみなさんは何分くらいで破壊できますか?
武器はいつも超絶でいってます。真・黒龍剣のほうが破壊しやすいですか?というかソロでは無理ですかね?w
回答お願いします。

回答(6)

紅翼は基本報酬でもでますので壊さなくても良いです
剣士でソロで翼破壊は無理だと思います。

眼は超絶で降りてくるときに丸薬飲んで顔に乱舞を何回かすれば大丈夫です。
「災厄の逆鱗」をやりましょう。基本報酬で紅翼は出ます。翼はバルが流星群をしようとしたとき微妙に攻撃が当たります。真黒龍剣でもソロで行けます。
>特殊部隊隊長さん
災厄降臨じゃあ基本報酬で紅翼は出ません。

災厄の逆鱗なら確立は低いですが基本報酬で出ます。
逆鱗のほうなら基本報酬で紅翼出ましたよ。難易度そう変わらないので逆鱗のほうをおすすめ
特殊部隊隊長さんへ
災厄降臨では基本報酬で紅翼は出ません。
災厄の逆鱗なら基本報酬でも出ます。