今チートを使ってミッションをクリアーしたら『ミッション中にチートを使用したので、 ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Xbox 360」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

今チートを使ってミッションをクリアーしたら『ミッション中にチートを使用したので、…はセーブされず、…はアップロードできません』と出たのですが意味が分からないので誰か分かりやすく説明お願いしまーす!!

回答(5)

チート使うとそんな事が起ります。

GTAファンならストーリーはチート使ってクリアするなんて・・・
ありえません。
チートは使わないようにしましょう
そういう事はちゃんとチートコードの投稿にも書いてあったと思うんですけどね

私も普通にチートは全部終わった後にGTAをもっと楽しむためにあるものだと思ってます。
オレはまだ買ってないんでわからんが。

上の2人は自分の価値観ばっか押し付けないできちんとした回答してやれよ。
自分はチート使ってミッションしないんで詳しく分かりませんが、とりあえずそうなるんだったら使わんかったらOKじゃない?
価値観の問題じゃなしにセーブできんかったらチート使わないでミッションクリアする以外にないかと
TBoGTにはミッションスコアというものがあり、ミッション中にチートを使うとスコアが記録されません。
つまり、全ミッションスコア80%(100%)以上の実績(トロフィー)が解除できなくなるということです。
ミッション前にチートを使用するのはOKらしいです。

TBoGTには一度クリアしたミッションに再挑戦する機能がありますが、それで解除できるかは知りません。