今みんごる王なんですが王の上って何なんですか?

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

今みんごる王なんですが王の上って何なんですか?

回答(5)

たぶん仙人だと思います。
ブリッツがそうだったから。
仙人で、だしかたは、たしか全ての面でいいスコアをだすと、でると思います。
王の上が仙人でさらにその上が天使でその次が神です(仙人になったら簡単に天使になれたと思います)
で、ちなみに「神」の上は「星」です。
「星」になったら勲章もらえますよ。
王の上は「神」でその上は「みんゴルマン」でその上は「みんごるの星」です。
「みんゴルの星」は-23以上のスコアでなれました。