今まではスコップ・斧・釣竿・網・パチンコ・うちわ等がありましたが、今回でそういう ...

  • 回答数:8
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

今まではスコップ・斧・釣竿・網・パチンコ・うちわ等がありましたが、今回でそういう使うアイテムで増えたりするものはあるのでしょうか? 知っていたら教えてください  
良い返事待ってます^∀^/

回答(8)

携帯から据え置きに移行だからアイテムは増えるでしょうね

これで増えなかったら失望しますよ><
たしか今作からシャボン玉が出てきたと思います。
うちわは、復活するかは分かりません。><
シャボン玉や、銀のアイテムが出てきます。
【新アイテム】

・風船(種類豊富)

・シャボン玉

・銀のアイテムシリーズ

などです。
スーsの参考になればと思います
逆に質問ですがうちわってあるんですか?
うちわは消えてなくなりましたw
今作はシャボン玉が出たような気がします。
あります、あります、風車、シャボン玉、ウサギ風船、丸い風船すべて増えているものはぱろんちーのという人?にもらいます。
そのぱろんちーのはですね町にいます時々見かけます雨や雪など悪天候だと街に来ません
ぱろんちーのは街の噴水のぼくたちから見て左にいます
長文すいません