今の自分のキルリアは、22レベルで、特攻の努力値200いってて、ステータスが ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ニンテンドーDS」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

今の自分のキルリアは、22レベルで、特攻の努力値200いってて、ステータスが
HP23
攻撃23
防御29
特攻53
特防31
素早34
なのですが、弱いでしょうか?
因みに性格は控えめです。

回答(2)

努力値はLvを上げていかないと、高いかは分からない
目安は
Lv50
Lv100ではっきりしてくる
200行ってて、って・・・細かい数字がわからんとどうにもならんのだが。
ためしに努力値200という前提で計算してみたが、個体値は20前後。
控えめなのにVじゃないのは問題。
ちなみに言っておくが、252前提よりも努力値が低い状態の前提のほうが個体値が高くなる。
なので最大でも20ほどしかない。作り直すべき。

それと、素早さが出せないんだが努力値を振っているんだろうか。
そうなら臆病にしたほうがいい。