今のメンバーはバベルボブル30レベ 強ドラゴン29レベ でラスボスに勝てないです ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

今のメンバーはバベルボブル30レベ 強ドラゴン29レベ でラスボスに勝てないです そこで色々スカウトしようにもうごく石像や魔王の使いにも2、3%しかスカウト率を与えられません
皆さんスカウト率を上げるオススメモンスターを教えて下さいm(__)m

回答(2)

ベストアンサー
テンションアップが使えるモンスター(バッファロン)がオススメです。
まず、配合をしまくり、ギガンテスを作ります。
その時のVSメタルをバッファロンに覚えさせます。(ギガンテス×何でも=バッファロン)

もしかしたら、バッファロンの配合が間違っているかもしれませんが、配合をしていけばたどり着けます。


VSメタルはバイキルトが使えるので持っておきましょう。
野生のスライムファングが持ってるサムライのスキルもおすすめです。
返答ありがとうございますm(__)m
ギガンテスからバッファロン作ってみますo(^ヮ^)o
モンスターはとにかく攻撃力が高いものがいいと思います。
テンションアップ、アッパーのスキルがオススメです。
返答ありがとうございましたm(__)m
またよろしくお願いします