今からやろうと思うのですが、武器はポイズンタバルジンで防御力は96なんですがこれ ...

  • 回答数:8
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

今からやろうと思うのですが、武器はポイズンタバルジンで防御力は96なんですがこれでいけますかね?あと持ち物に大タル爆弾Gはもったほうがいいですか?

回答(7)

ベストアンサー
武器はそれでもいいと思います
たぶんいけますよ
僕のときはそのころ防具が80ぽっちぐらいだったような
今もこのぐらいですがw
あと僕の場合ですが爆弾は持っていかなかったです
あとリオレイアにはきおつけて下さい
回転毒ばっかしていますので
今までリオレウスとリオレイアと戦ってきた自分なりの戦法でいけば問題ありませんよ。別に2匹同時に相手するわけでもないので。たまに同じエリアに移動してきますが・・。
ぶきは、封龍剣「絶一門」がいいですよ。ぼうぎょは、100あったほうがいいです。
多分、いけるとおもいますよ。2匹どうじにきたら別のステージににげましょう
武器は十分ですねw防御力もまあ、いいんじゃないでしょうかw大タル爆弾Gじゃなくても、普通の大タル爆弾十分ですよ
大たるGはあったほうがいいです。
ぜんぜんいけますよ。
タル爆弾は攻撃に自信がなければもってきましょう。
2体同時に戦わなければ一対系のクエは1体が弱くなっているのでラクです。
お金稼ぎにちょうどいいクエストですよ。
二匹同時に戦うわけでもないのでそれで十分です。大タルGは必要ない