今、Lv66です。 これまでに、もらえる(買える)両手剣ってありますか!? ...

PSPo2大好きのキャプチャー画像
  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

今、Lv66です。

これまでに、もらえる(買える)両手剣ってありますか!?

(見た目がかっこ良くて、できれば、威力もある両手剣がいいです!)
(日本刀みたいな片手、両手剣もありかも、教えてくれないでしょうか?)


長文失礼しました。

回答(2)

ベストアンサー
レベル的にアルセバ・ボレガがいいと思います。
テノラ社製なので命中に多少難ありですが、PA倍率110%なので火力は申し分ないです。
ちなみにマガシ抹殺計画のデルプスラミィが良く落としてくれます。


見た目は…ん〜
私はツインDBの剣が好きですね。
こちらは虹色の法獣Sのクリア箱からそこそこ出ます。
なるほど!ありがとうございます!(*^ー^)ノ♪

あと、マガシ殺傷計画って、どうやってやるんですか?
両手剣というカテゴリはありませんね。

両剣(ダブルセイバー)か双手剣(ツインセイバー)どちらか判断しかねます。
ごめんなさい(;>_<;)

ツインセイバーです。