今、41レベクレで LUK33 あとはINTなんですが この時点でヒールは ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

今、41レベクレで
LUK33
あとはINTなんですが
この時点でヒールはMAXにしたほうがいいですよね?
ブレスをいまあげてるんで
いまからヒールをMAXにしようかなと。。
でも途中でかえちゃって
どうなるやら
っておもいまして
だれかアドバイスよろ;;

回答(1)

ベストアンサー
私はほぼソロで無理せず狩るので補助は後にしています。
ヒールはヒールアタックで狩る時に使うのでヒールアタックで狩らないならMAXまで上げなくてもいいです。でもヒールでアンデット系mob狩りした方が効率が良いので早めにMAXにした方がソロ効率は出せるかと。
補足としてテレポを振ると薬の消費量がかなり多くなるのでメルに余裕がないときは後回しでもいいですがかなり狩り効率が上がるので中盤に上げることをオススメします。ブレス等の補助はぶっちゃけ後回しでいいかと。
ありがとうございます
自分が一番気にしていたことを
教えてくれたので
本当にありがとー^^