今、PSP持ってるんですが、あまりゲームする以外の機能(音楽や動画など)は使って ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

今、PSP持ってるんですが、あまりゲームする以外の機能(音楽や動画など)は使ってないんですよ。
新型PSPは、機能面が少し良くなり、重さがわずかに減りますよね。でも、それだと、僕はゲーム以外の機能は、ほとんど使わないワケですから、僕にとっては、あまり意味ないと思います。

買った方がいいでしょうか?それによっては、お金を貯めようと...。

新型PSPじゃないと、出来ない大きなこととかありましたっけ?

できれば、新型PSPの良いと思う機能、買った方が良いか悪いか教えてください。

回答(4)

新型PSPは専用のワンセグチューナー(6000円ぐらい)を買えばワンセグ放送を見れるようになります。

でもわざわざ金を貯めてまで買うほどでもないかと。
僕はPSP持ってませんが、新型PSPは買うつもりです。僕は新型PSPのことはあんまりよくわかんないので、PlayStationのサイトでも見たらどうですか?
PSPのサイトに行けば話は早いと思う・・・
psp持ってる人が買うんだったら頭可笑しいかと。どんだけ新しいもの好きなんだって感じです。自分的にはいらんです