今、自分の家のテーブルにバレンタインのチョコレートを2個置いてるんですけど、 ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

今、自分の家のテーブルにバレンタインのチョコレートを2個置いてるんですけど、
これってハッピールームアカデミーの減点対象になるんですか?
誰か教えてください。

回答(2)

ベストアンサー
ならないと思うのですが、あらかじめチョコが置いてない状態でアカデミーのメールを待ち(日曜日)、次の日曜にはチョコが置いてある状態でメールを確認すれば、どうなっているかがわかりますよ。
それじゃ、時間があるときにやってみます。
コメントありがとうございました。
チョコは減点にも増点にもならないと思います。
おそらく・・・
そうですかー。
なおすけさんの方法で減点対象になるかをみてみます。
コメントありがとうございました。