今、私はスキップでなやんでいます。クロ町の井戸(?)の中に昔はだれもがうらやむス ...

  • 回答数:11
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

今、私はスキップでなやんでいます。クロ町の井戸(?)の中に昔はだれもがうらやむスキップ名人だったという幽霊がいます。その幽霊が「スキップをかってに評価しちゃうぞ!」と言われて今、評価中です。今のランクが、「スキップスキスキップ」です。スキップを上手く出来る方法はないのでしょうか。スキップを上手く出来る方法を知っている方は、教えて下さい。

回答(11)

いつもお世話になってるmaorioです。答えというより質問かもしれません・・・。
最初の頃に、ムキになって♪マークが出るようにBボタンを押してリズム良くスキップしてたら、「スキップベテラン」というのを出したことがありましたが、何もゲームに関係なかったので、最近は、スキップヘロラーとかいい加減なランクでした。最近ゲームが進んできたら、お墓の前で使える道具があるかもね〜、と言われて、ビーズを使って「チル」が出てきてくれるようになりましたが、それ以後は、女神の宝石以外何も変化がありません。もっとすごいランクを出すとどんなすごいことがおこるのですか??(やっぱり質問になってしまって・・・数珠の欄の質問の方のカキコもよろしくお願いします〜)

こんにちは。ポポロンです。
なんだかこのゲームをしてこの掲示版使用しているのって今のところ私たち3人だけ?なんて思ってしまいました。
とてもとても感謝しています。
スキップスキップは私もスキップスキスキップになった後、スキップへロラーになってしまい、がっくりときて、その後もう一度だけスキに変化させてあきらめていました。というよりもう先はないと思っていました。ベテランというのもあったのですね。びっくりです。
私もなんだか質問のようになってしまいました。なにになったら1位だよとか優勝だよ!とかもくてきをはっきりさせてくれていると助かるんだけどなぁと思ってます。(わがまま?^^;))

maorioさん、ポポロンさんありがとうございました。おかげで、「スキップ達人」という一番上のランクになることができました!!

こんにちは!!
質問です。(なぜ
チャットルームへはどうやっていくんですか?
モモのほこらのしょぞくモンピーで、ヒョローのはんていコーナーがわかりません。お願いします。知ってる人はおしえてください。
かぎは、どこにありますか
光さん。なんのカギですか?
全部なんですか?あと、ダイダイ町の岩の
何色のカギ爆弾ですか?教えて下さい。
それは@リズム@にのることです。
自分じしんも、@リズム@にのってみてください

アオまちにいけません・・どうやっていきましたか?
ちなみにヒョロ〜ど判定の順番は真ん中、真ん中、上、
下、真ん中、上、上、上、下、下  です
わたしはスキップちょうじん
になりましたよ〜!