今、砂漠岩地の【5】に居るんですが、いきなり魚竜(名前不明)が現れました! 上 ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

今、砂漠岩地の【5】に居るんですが、いきなり魚竜(名前不明)が現れました!
上でちょびっと観察していたのですが、超怖いです! 
でも倒してみたいんで、攻略法教えて下さい。

回答(5)

ドスガレオス・ガレオスですか?
それなら大剣がいいと思います。ハンマーでもいいです。砂中を泳いでいますがたまにとまる時があります。その時攻撃したり、音爆弾で砂中から出して攻撃するとかあります。
僕の場合相手といっしょにハシットイテ出てきたとこを片手剣でやります
ガレオス(サメみたいな奴)だったら、音爆弾(爆薬と鳴き袋調合)
でたたき出して、尻尾と砂に注意すれば倒せますよ。
たまに逃げることがあるので、ぴったりくっついて攻撃したほうが良いですよ。
  •  Zack
  • 2006-01-01 13:59 投稿
ガレは三回方向転換すると止まるのでそこを叩けば地上にひきずり出せますよ^^
それってディアブロスじゃないですか?