今、携帯連動でゲットした成神をMFとして使うか、DFとして使うか迷っているんです ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

今、携帯連動でゲットした成神をMFとして使うか、DFとして使うか迷っているんですが、
どちらの方がオススメでしょうかか?
出来たら理由も添えてくれると嬉しいです!

回答(1)

俺ならバランスMFですかね・・・
技はエンゼルボールとフローズンスティール(安定性重視)
理由はキックが低くスキル詰めができないため、攻撃型MFとしては使い勝手が悪いです。DFとしても成神が最終ラインだと簡単に抜かれてしまうので使い勝手が悪いです しかしバランスMFなら安定したボディとガードを持っており優れています。
オフェフォ持ちなのでボランチで使いましょう。 MFなら抜かれても強DFが一人でもいれば大丈夫ですから