今、ローンが払えなくて・・・・ お金を貯めようと思うのですが、100万なの ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

今、ローンが払えなくて・・・・

お金を貯めようと思うのですが、100万なのでちょっと苦しい状態で・・・

回答(4)

のん仔やっぽぉ〜 
それは時間を変えて利息をつけてお金を貯めるのが一番いい方法だと思うよぉ 
雑草は生えちゃうけどねぇ 
メール待ってるよ 栗 
お金を効率良く稼ぐ方法は色々あります。
『利息』『地道にフルーツを売る』『カブ』などなど…。

僕がお勧めする方法は『コピー』ですね。
その方法を下に載せときます。


1 まず、コピーしたいものを手持ちの手紙に付けます。(最大10個まで)

2 関所へ行って門を開け、すぐに閉めます。
(これはリセットさんがこないようにする為にやります。)

3 役場へ行き、手持ちの手紙を預けます。

4 ココからが重要
 預けた手紙を引き出してください。
 引き出してセーブされる時に、右下の方にルーレットみたいのがあります。
そのルーレットが3,5周した時に電源をOFFにします。

5 電源をつけ、手持ちの手紙の所と役場の所に手紙があれば成功です。

失敗すると、預けていた他の手紙が消えたり、
最悪の場合、コピーしようとした物が消えたりします。
データ自体が消えたりはしないと思います。

あとこのコピーは一度要らないものでためしてからコピーしてください。



あと実は100%コピーが成功する方法があるのですがそのコピーをする場合、DSとソフトが2つないと出来ません。僕がやってる100%成功するコピーの方法は
http://wazap.jp/cheat/181125.jsp
↑「あらゆるアイテムを増やす技」
これだとDS本体と「おい森」ソフトが2つ必要。
家は兄弟で「おい森」やってるからちょっと借りてコピー出来るのです。
近くに友達とかいれば出来ると思いますよ。



あと他のコピーも載せときます。

コピー技はここ
http://wazap.jp/cheat/173628.jsp手紙(プレゼント)が…[修正]
http://wazap.jp/cheat/196706.jsp▼◆★【手紙コピー僕なりのコツ】★◆▼
http://wazap.jp/cheat/173292.jspアイテム&金コピー完全版!
http://wazap.jp/cheat/157856.jspいろんな物がふやせる

あとコピーを何回かしていたら(100%成功コピーは除く)
たまにコピーが全然成功しない場合があります。

その様な場合「サブキャラ」を1つ追加してそのサプキャラで
再度試してみてください。


※この返答内容の無断複製・及び無断引用を禁じます
利子でお金を増やせばいいと思います
フリーマーケットでタイとか値段が高いものを売るといい。
3000ベルだと6000ベルで売れます。
店で売れる値段の2倍にして売るといい。
利息で100万を貯金して1ヶ月進めるといい。
※雑草がたくさん生えてしまう。