今、 ポッチャマ 性格ひかえめ HP31 攻撃28〜31 防御31 特攻3 ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ニンテンドーDS」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

今、
ポッチャマ 性格ひかえめ
HP31 攻撃28〜31 防御31 特攻31 特防16〜17 素早さ26〜27

ポッチャマ 性格ひかえめ
HP31 攻撃14〜15 防御31 特攻24〜25 特防20〜21 素早さ31
の2匹が産まれたんですけど、この二匹のどちらかで妥協しますか?
妥協するならばいいほうを教えていただけるとうれしいです。

回答(1)

ベストアンサー
最初の方が良いと思います
素早さは多少低くても、アクアジェットで何とかなりますし
ありがとうございます!
これでいいのかな?と思ってたのですが他人から言ってもらったのでうれしいです!