人々にはなをあげるのはどうやるんですか? 後花の作り方も            ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

人々にはなをあげるのはどうやるんですか? 後花の作り方も                               

回答(1)

これは常識なのでおぼえましょう。
まず、花の作り方は木を8本くらい一ヶ所に集めます。そうすると集めた木が枯れて新しく木が生えると同時になぜか天から花が落ちてきます! (たまに変なところへぶっ飛ぶときがあるのでご注意を。あと、木のエネルギー{木の近くの緑}に花を置かないとかれてしまいます。)集める木は枯れ木が良いと思います。花は一つしか咲きません。これはいちおう説明書に書いてあります。
次に、花のわたしかたを説明します。島民が花を表示したら花をで持って集落の中心(四角い赤や緑の土地)に花を投げます。(旗には絶対注意してください!ぶっ飛びます。)すると、花がなぞの光?みたいなものにあげられたら成功です!