二階のエントランスの車のレースの上のところ(ママパパの部屋のドアの横)のちびのち ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

二階のエントランスの車のレースの上のところ(ママパパの部屋のドアの横)のちびのちびドアには、どうやってたどり着けるのですか?教えてください!

回答(2)

パパママの部屋のドアが閉じている場合には、ドアの取っ手から壁のわずかな「へり」に飛び移り、右の方にある植物のツルをのぼって上の段に移動。左にひきかえすと「ちびドア」のところにいけます。
(一見飛び移れそうにないように見えますが、ちびコプターがあれば取っ手から移動ができます。)
ドアが開いている場合には、階段の手すりに登り、反対側の手すりにうまく飛び移ってもどり、レース用自動車がある奥の方のかべの「へり」に移動していくことになると思います。
なおすけさん、ありがとうございます。さっそく、がんばります!!!