二回目の千堂武士がどんなに殴っても一回もダウンしてくれません。毎ラウンドごとに3 ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

二回目の千堂武士がどんなに殴っても一回もダウンしてくれません。毎ラウンドごとに35〜40発くらいは当てているのですが・・・。30連敗中です。倒した方はどのようにして倒したか教えてください。

回答(3)

う〜ん。どこかのボタンにスウェイは入れてますか?
千堂はスウェイしながらの左フックのカウンターだけで十分1RK.O.できますよ。
  •  M.K
  • 2004-02-01 11:56 投稿
デンプシーロールをやっていれば簡単に勝てます! 
そうですか・・・。みなさんはらくらく倒せているんですね。一回データを消してやり直したんですが、千堂戦まで一回しかコンテニューしてないのに、やはり千堂は一回もダウンすらしてくれません。しかもこっちのほうがヒット数多いのに・・・。一ラウンド平均50くらいフック中心で当てているんですけどね・・・。これってバグなんでしょうか?もうちょっと戦ってみます!