二セマリオは出るんでしょうか?出るんなら出し方も教えて下さい

  •  DB
  • 2004-10-30 18:32 投稿
  • 回答数:11
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

二セマリオは出るんでしょうか?出るんなら出し方も教えて下さい

回答(11)

おそらく出ないと思います。
トーナメントはすでにクリアしましたが、
出ませんでした。

サンシャインからすると
ニセマリオは「ミニクッパ」でした。
ミニクッパがニセマリオなんじゃないですか?
必殺技が落書きだし・・・
  •  tomo
  • 2004-10-31 00:13 投稿
スペシャルゲームを50回プレイするとでるそうです。確認してないので、本当なのかわかりませんが。
失礼ですがその情報は、どこから?
  •  DB
  • 2004-10-31 10:21 投稿
マリオテニスGC攻略研修所って言うサイトからありました。
よろしければそこのアドレスをおしえてくませんか?
  •  DB
  • 2004-10-31 11:07 投稿
いいですよ。  マリオテニスGC攻略研究所のアド                            http://www.geocities.jp/maruzen_maruzen/
  •  DB
  • 2004-10-31 11:08 投稿
かーくんさん、マリオゴルフファミリーツアーでは偽マリオが隠しキャラとしてでますよ。
偽マリオって他にも出てるんですね。
ゴルフはもってないので知りませんでした 
でるんですか?
出ないとおもいます。
第一ニセマリオってクッパジュニアでしょ。 
誰一人も「出した!」なんていう証言が無いから
高確率で出ないと思います。