二つ質問します( ̄▽ ̄;)まず一つ目はマザーベースで支援攻撃とか書いてるのですが ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

二つ質問します( ̄▽ ̄;)まず一つ目はマザーベースで支援攻撃とか書いてるのですが?どうすれば支援攻撃できるのですか( ̄▽ ̄;)最後二つ目は無線CALLを使用したら「弾薬とアイテムは大丈夫か支援要請してくれ」と言いますが、どうすれば支援要請ができるのですか( ̄ω ̄;)教えて下さい( ̄◇ ̄;)

回答(3)

支援攻撃は設置型なら設置(武器構え+□で設置)のあとにもっかい□を押す

支援攻撃、支援補給は設置型と投合型、射出型(銃のように打つタイプ)があります

弾薬とアイテムは初期で支援補給で3つずつ落ちてきます。

その代わり使いすぎると英雄度が・・・・・・
支援要請のアイテムが手に入るまでストーリーを進めてください。
武器の一種に支援補給マーカー、支援攻撃マーカーが存在します。それぞれ設置、投擲、射出の3タイプあります。補給マーカーは設置後□でアイテム3つが段ボールに入れられて空から降ってきます。敵兵の頭上に段ボールを落とせば敵兵が気絶します。攻撃マーカーは、設置後□でマーカーを中心に爆発します。