二つ質問があります よろしくお願いします。 一つ目、 今日、初期ライフ ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

二つ質問があります

よろしくお願いします。
一つ目、
今日、初期ライフ242の
経験値0のトラップがS3
の海兵隊を捕まえました
[ミッションで]
この兵士は経験値がMAXになるまでに、体力がどれくらいまでそだつでしょうか?
二つ目、
ふつうの兵士海兵隊、FOX等は
体力の伸びはどれくらいのびますか?
お答えお願いします

回答(2)

ベストアンサー
S3を持っている兵士は基本的に300まで育たないので、おそらく290前後でとまっちゃうと思います。
大概の兵士は、LIFEが40から60程度は伸びますが、KGB、GRU、山猫はあまり伸びないような気がします。また、非戦闘員もあまり伸びないです。
まあ、兵士によって伸び方は様々なので、正確にどれくらい伸びるかはわかりません。
1、2ともその兵士によって様々です。
よほど伸びの良い兵士じゃない限り1の兵士は300行くか行かないかと言うところですね。
育ててみなくちゃわかんね( ̄∀ ̄)
体力が250以上のS3なら対戦ではそこそこ使えるでしょう