二つルートがあるはずなのにどうやってもでません 出し方教えてください

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

二つルートがあるはずなのにどうやってもでません
出し方教えてください

回答(1)

まず1面は1ルートしかないのでジョニーライデンを倒したら、次の面に行ってください。ルートが2つに分かれるのは2面です。

2面では、始めは右でも左でもいいので普通に扉を開けていき、中央にある施設を破壊してください。すると水色ルートが出るはずです。

施設を破壊した後、レーダーを見ると、まだ開く扉が2つあります(レーダーの赤い点)。それを2つとも開けてください。するとガトーが出てきます。でもガトーは倒さずに、無視してください。するとガトーが反対側に行ったとたんに青ルートが出てくるはずです。

これで2つともいけると思います。がんばってください。