予約しましたか?自分は金が足りないので溜まりしだい買います

  • 回答数:26
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

予約しましたか?自分は金が足りないので溜まりしだい買います

回答(26)

俺は近くのゲームショップで予約しました。早くやりたいですね〜
俺も予約しました。楽しみです。
はい!しっかりと予約しました!! 
なんといってもよやくのとくてんのCDほしいですからー!  
僕も予約特典が欲しいから
予約しました。
予約特典はゲーム内のラジオのCDでしたっけ?
もちろん予約しました。
引用:
予約特典はゲーム内のラジオのCDでしたっけ?

はいそのとおりです
  •  EM
  • 2004-05-12 23:34 投稿
先着特典ではありませんでしたか?
先着特典では無かったですよ。予約した人には必ず付きます。って書いてありました。バイス早くやりてー。
いいですよねあれ、僕も買う予定です
これの発売日っていつですか?
20日でっせ。
 
近くのゲームショップで予約したら19日にくるって言われました。
19日に来るんですかー。いいなー 
今日予約してきました。友達は予約しないって言ってたんですけど僕はCDが欲しいんで予約しました。