乙女ゲームを探しています! ヒロインが攻略キャラを追いかけるような√があるゲー ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

乙女ゲームを探しています!

ヒロインが攻略キャラを追いかけるような√があるゲームを教えて下さい。

以下が好きなものです。 ・CLOCK ZERO 央
・遥かなる時空の中で6 村雨
・ゆのはなSpring! 梅さん
など

年上だとよりイイです!

他にやったことのあるもの
・ノルンノネット
・AMNESIA
・code:rialize
・薄桜鬼
・お菓子な島のピーターパン
・黒蝶のサイケデリカ
・レンドフルール
・7scarlet
・華ヤカ哉、我ガ一族

ハードはvitaで、ゲームのタイトル名のみ教えて下さい。
キャラ名は伏せて下さると嬉しいです。

回答(1)

・Collar×Malice
をすごくオススメします。追いかけるようなルートもありますしゲーム自体も凄く面白いので。