乗っ取りチートの対策はありますかね?

天才小学生かめのキャプチャー画像
  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

乗っ取りチートの対策はありますかね?

回答(1)

ベストアンサー
①とび森の製作側に相談してもプロアクなどのチートの禁止と固有名詞で書かれていない。
②そのためローカル通信のみをする事。
③①がありチート側すら不安などから、さらに長期間続けばチートにもやる理由がある。(心配性と間違えられることがあるが、利用規約の確認に引っ掛からないように遊ぶ方も気を付けないとインターネット通信すればアカハク関連も避けられないため。{ちなみに自分はチートして通信したことないが。})
まあ確かにオフラインでしようってことですね( ・ε・)