乖離性ミリオンアーサー 歌姫を初めてはや60日、(自称)物理姫として頑張っていま ...

- h810ivuzz
- 2016-02-24 19:37 投稿
- 回答数:2
- 解決済み
この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。
※この質問は「Android」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。
※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。
質問内容
乖離性ミリオンアーサー 歌姫を初めてはや60日、(自称)物理姫として頑張っています。物理支援として成立させるならば、コーネリアか可憐傭兵アーサーはやはり必須でしょうか?大体は分かりきっていますが、アドバイスをお願いします。必須な場合、どのカードと交換すべきかもお願いします。
P.S.自分は無課金で通しています。騎士メダルが285枚あるので、できれば何と交換すべきかアドバイスを頂けたら幸いです。
P.S.自分は無課金で通しています。騎士メダルが285枚あるので、できれば何と交換すべきかアドバイスを頂けたら幸いです。