乖離性ミリオンアーサーについて 最近、復帰しました。かなり長い間、休んでいたので ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Android」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

乖離性ミリオンアーサーについて 最近、復帰しました。かなり長い間、休んでいたので、手探りと調べながらやってます。とりあえず、メインストーリーなどで石を回収しながら、ガチャを回しました。いくつか質問したいのですが。
まず、攻略は何処を見てますか?古いのが多いので・・・
つぎに、アーサーのレベルアップはどのクエストがいいですか?今は120でEXの三つ目解放と第二部のストーリー(何レベルかわかりませんが)まで上げておきたいのです。
最後に被ったMRについて、普通のやつなら交換素材でしょうが、歌姫の感謝型ファルサリアと盗賊の感謝型盗賊です。使い道としてどうすればいいですか?長くなりましたが、答えて頂けると助かります。

回答(1)

自己解決しました
イベント攻略はお知らせに攻略法がざっくり出るのでそれを参考にしてます。
EX解放が130でシナリオも130あれば全部読めるからそこを目標に経験値二倍の今頑張って下さい。
MRは名声上げる気がないなら交換に出しても良いんじゃないですか?交換にどうしても欲しいものがあればのは無しですが無難に名声上げに使っていいと思います。
僕も先月頃に1年半ぶりくらいに復帰しましたが今は問題なくイベントの地獄級を周回できています。頑張ってください
回答していただきありがとうございます。
イベント中に終われるよう頑張ります。
キャラの育成が大変ですね。MMRにするための素材が足りない・・・