乖離性ミリオンアーサーでリセマラをしているのですが昨日リセマラ5回目ぐらいからプ ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Android」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

乖離性ミリオンアーサーでリセマラをしているのですが昨日リセマラ5回目ぐらいからプレゼントボックスにクリスタル45個が届かなくなったんですがもうもらえるのは終わってしまったんでしょう か?それともやり方が悪いんでしょうか?
お願いします

回答(2)

私も受け取れなくなってしまいました;;
おそらく修正かなにか加えられたのでしょう・・・
私もリセマラを昨日からしていましたが、急にもらえなくなりました。
なんでかなー?と思い、もしかしたらチュートリアルを終わらせればとも思いましたが、ダメでした。
おそらくリセマラ対策か、それかただ単に配布が終わっただけかもしれませんね。
今後リセマラを続けるなら、
1.チュートリアルのカード強化でもらえるクリスタル5個をもらう
2.友達招待コードで5個もらう
3.ガチャのスターター?(名前は忘れました)ガチャの10連を引いて目的のものが出るまで回す
という感じでしょうか。もう知っていたらすみません。

自分もある絵師のカードがほしくて他のURが出てもリセマラをしていましたが、こうなっては仕方ないので自分の役職のURが出るまで頑張って今はプレイしてます。

長々と失礼しました。リセマラ頑張ってください!