乖離性ミリオンアーサーでの質問です。 今さっきマルチでサンタクロース黒超弩級行っ ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Android」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

乖離性ミリオンアーサーでの質問です。 今さっきマルチでサンタクロース黒超弩級行ってきたのですが、攻撃が1しかくらいません。たまに1以外も出ますが効いてるとは思えないくらいです。私は傭兵なので他の職の方が何をしてるとかはあまり気にしていなかったのですが、特に弱かった様には見えませんでした。攻撃も物理、魔法どちらも使いましたが効きませんでした。攻撃力は100000超えてるのに効きません。何が行けなかったのでしょう?

回答(3)

基本闇物理しかきかないですよ
袋は氷結しかきかないらしい
袋は氷結のみしか効かずチェインの影響を受けるのでレムをリリィかレイに変えてで氷結ダメージ上昇を狙う
コピウサやシシララのように高コスト闇物理で削る方法が一般的
魔法でやるには相当な支援が必要なので物理でクリアを狙うのが1番楽かと。
袋を盗賊に「氷結」で壊してもらうと、サンタさんに攻撃が通るようになります。別に袋を壊さなくてもやれないことはありませんが推奨はしません。
あとは支援積んで殴れば倒せます。