乖離性ミリオンアーサーでどの職をやるのがいいでしょうか? 今は一応盗賊をやってい ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Android」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

乖離性ミリオンアーサーでどの職をやるのがいいでしょうか? 今は一応盗賊をやっているんですが、弱いので他の職もいいかなーと目移りしているのですが。。。

画像以外のURでは

魔法:
特異型ヴぇるヴィーゆ
学徒型トール
華恋型リトルグレイ
神装型傭兵アーサー

傭兵:
特異型ネロ
炎夏型アーサー 技巧の場
異界型きりえ
争杯型聖杯のエレイン
シェリーコート
第二型くらっきー

富豪:
華恋型ぶりーせん
第二型トール

他にもSRは結構います

URだけで見たらこの中で一番どの職がいいでしょうか?
あと騎士メダルで一回交換できるのでおすすめをお願いします
よろしくお願いします

回答(1)

一番戦力になりそうなのは富豪ですかね。
無課金キャラをどれだけ持ってるかによりますが卑弥呼、シーザーを乖離進化させて防御バフメインでデッキ組めば超級まではいけると思います。
最近敷居が高くなって来て挑発、高バフがないと弩級は厳しくなってきてますが超級でしたら大丈夫だとおもいます。
騎士メダルでとるならローンファル(傭兵)を乖離進化させるのが今はいいかな?って思います。信長でもいいとはおもいますが今はバフ強化して普通に立ち回れるようになるのがいいかとっ。
ただ今のインフレのスピードがすさまじいのですぐに使い物にならなくなる可能性もありますがそれをいえばなにも出来ないので・・・。

はじめたばかりだと思いますので何でも分からないことは聞いてくださいっ。