久々にコンビニ2を見つけたのでとりあえずレベル1の滋賀県から始めてみました 苦戦 ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

久々にコンビニ2を見つけたのでとりあえずレベル1の滋賀県から始めてみました 苦戦してます でもゆっくり楽しんでます 
でも取り扱い説明書が無くて クリア条件って50億円達成・・・?いつまでに、なんでしょか?
噂でゎ10年って聞いたんですけど、そうなんですか ??
こんな質問でごめんなさい〜 

回答(3)

マップで選ぶ時クリア条件が出てたんですが・・・
ないんどが1なら(たぶん)50億円達成。年間はいくまでずっと。
まちがってたらゴメン。
難易度1 売上50億円達成(99年まで)
難易度2 コンビニ来客数77万人達成(99年まで)
難易度3 10年以内に売上50億円達成
難易度4 10年以内にコンビニ来客数77万人達成
売上50億円で10年以内だったら、
かるぴすさんのやってる難易度は3ですよ。
追加です。
東京、都庁が来るまで。
沖縄、ゲームソフト50万本販売