主神の絵馬が自分の中での一番強い ガルーダパーティーで何回行っても なんとか ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

主神の絵馬が自分の中での一番強い
ガルーダパーティーで何回行っても
なんとか一回戦目のインドラを越え
二回戦に行くけドロップブラインド
で真っ暗→コンボ作れない→大ダメ
ージで殺されるんですガルーダのパ
ーティーより強いパーティーを教え
てください!

回答(4)

リーダー聖天龍
サう裏聖天龍、クレセント、闇属性のモンスター2体(この2体はなんでもいいです)。
助っ人セイレーン
↑サうじゃなくてサブでした。
一戦目は頑張って下さい。
スキルゲージはここで6までためておいて、
二戦目裏聖天龍のスキルで一発でたおせます。
三戦目はクレセントを使いながら頑張って下さい。
チートウィッチフレンドもで攻略しました。
セイレーンは、百回やっても攻略できませんよ。
明らかに良いのは、防御態勢でなく攻撃耐性でさっさと倒すほうが早いし、楽。