中級の最後のレースでどうしても勝てません!! どのマシンで走ればよいのですか? ...

  • 回答数:8
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

中級の最後のレースでどうしても勝てません!!
どのマシンで走ればよいのですか?? 

回答(8)

  •  poyo
  • 2005-06-04 18:34 投稿
えっと、
ミノルタ トヨタ、
787B、
ザウバーC9、
フォーミュラグランツーリスモ
なら、勝てると思います。
そのマシンは売りものですか??
何度もすいません!
787Bはマツダで売っています。私はそれでクリアしました。 
俺はペスカローロ(フランス)のC60LMPジャッドレースカーで勝ちましたよ。(もちろん売ってます)
でもたかくないですかぁ〜?
それと気軽にメールしてください!
ザウバーのフルチューンで俺はやったよ
ザウバー曲がりやすいし結構早いから
ミノルタトヨタが敵じゃなければ楽楽
僕が攻略のところに書いておきました。
http://wazap.jp/cheat/120096.jsp
リンクのやり方がわからなかったので、新たに下にリンクデ−ス。http://wazap.jp/cheat/120096.jsp