世界大会が10月にあると聞いたのですが、どのような感じで行われるのでしょうか? ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

世界大会が10月にあると聞いたのですが、どのような感じで行われるのでしょうか?

Wi−Fi対戦でしょうか?それともどこか集まってそこで受付して対戦とか、そんなかんじでしょうか?

もし、Wi−Fiで行われるとしたらどうやって受付をすると思いますか?

回答(4)

ベストアンサー
家庭のWi-Fiではなく、ポケセン東京などで通信してやるはずですが‥‥‥今までから言うと
詳しい情報はまだ公表されてないですね

こまめに検索して調べるのもいいと思います
ポケモン大好きクラブに大会について載ってましたよ。まだ詳しい事は書いてなかったけれど、最初は都道府県大会みたいです。
まず予選を各県でやって、勝ったら次は日本にある6会場で戦います。それで勝ち抜いたら世界大会「ワールドチャンピオンシップ」に参加できます。全部会場に集まって対戦します。カードゲームの大会もあるのでワイファイでは出来ません。
まだ分かりませんね

情報が入らないと