不死鳥の灰を作るときに少し先に進むとスイッチを引くと針がとびたす所があります?そ ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

不死鳥の灰を作るときに少し先に進むとスイッチを引くと針がとびたす所があります?そこから先に行けません?遅くするのもあるんだけど使い道がわかんない?

回答(1)

時間をスローにするには、女神像の緑の光に丸いものができているときに、L1+R1ボタン(どちらかを押しながらもう片方を押すとやりやすいです)でできます。

床から針が出ている所は、以下の手順でクリアできます。


レバーを引いて針を引っ込め、左前の壁を壊して女神像を見つけます。


一旦レバーまで戻って、針が出たら再度レバーを引き、すかさずスローにします。


レバーの前の壁にいる人からアイテムを入手し、レバーまで戻ります。

※早く行えば壁を壊すのとアイテム入手は1度で可能ですが、一旦レバーまで戻ったほうが確実です。


針を引っ込めスローにして、前にいる人の少し右側にある回転レバーを回します。
右奥の柵が開くので、半分ぐらい開いたらすかさずスローにします。


時間内に柵を通ります。
柵の前に2ヶ所ほど穴があるので、イカロスの翼で飛びながら向かうなどして、落ちないように気をつけて下さい。
ありがとうございます!先に進めました。