不思議の壁はどこにありますか? 全部教えてください。お願いします

ペーパー27のキャプチャー画像
  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ゲームボーイ・アドバンス」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

不思議の壁はどこにありますか?
全部教えてください。お願いします

回答(4)

ゴングル山の仙人がすんでいる穴のちょっと左側
ゴングル山の西側の大岸壁をず〜っと登って、山頂の1つ下のマップです。

ゴングル山からベーレ高原に入ってすぐ北にある橋を渡ったところにある穴

シロップさんの家に行く途中の石段の東側にある穴

農夫2人が畑をたがやしている場所の左上にある穴

ハイリア湖の北(要:羽マント)
空きビンをもらうために、アイテムショップのおじさんの家にワンちゃんのエサを届けに行きますよね。その家の右のほうに行くと見える穴です。
不思議の壁ってなんですか?
普通かけらあわせをする相手は、人間だったり小人さんだったりするわけですが、石像とか扉のような生き物でない相手も少数ですが存在しています。
もぐらグローブで掘りすすんだ洞窟の壁に、まるっこい独特のマークが書かれていることがあります。その場所では、壁を相手にして「かけらあわせ」ができます。
そういう場所を「不思議の壁」と呼ぶようです。
なおすけさんありがとうございます