下の質問で書こうと思ったのですが、どうやったら同時に覚えますか?

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション2」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

下の質問で書こうと思ったのですが、どうやったら同時に覚えますか?

回答(1)

ベストアンサー
初期状態がS−TYPEの場合、まずS−TYPEの技が出たら、
今度はT−TYPEにしてT−TYPEの技を身につければいいのです。
初期状態がT−TYPEだったらその反対です。

それぞれ違うタイプにするのなら、「テクニカルリング」または「ストライクリング」を装備するか、
SやTが出やすい技を発動させていればそれぞれのタイプに傾くと思います。
すみません。いくつか言い忘れたので付け足します。
↑で書きましたけど、違うタイプへ移る条件ですが、
EXジェムを装備することによってタイプが移ったりします。
ただ、この方法は恐らく全ての技は覚えないと思うので(現に私も1つしか覚えていない・・・)
クリア後のグレードショップで「術・技引継ぎ(1000)」と「EXジェム引継ぎ(600)」は必ず購入して、
2週目以降で違うタイプの技を覚えさせていければ言いと思います。
ただ、この方法はまだ未確認なので保障はできません・・・その辺はご了承を^^;