下に同じ質問が3つあります。 普通は1個しか出ないのですが、なぜ3個出るんです ...

  • 回答数:9
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

下に同じ質問が3つあります。
普通は1個しか出ないのですが、なぜ3個出るんですか?
知ってる人、教えてください。
ついでですが、削除権のある方にお願いしたいのですが、したの2つの質問は消しておいてください。

回答(9)

それはトリプルクリックしたからでは・・・
削除しますね。
何度もクリックすると同じものが多重投稿されるといった報告が過去にありました。
バグと考えていいでしょう。
ちなみに、削除権ではなく報告権です。
ワザップが重いときによくある事例です。

投稿完了のページへと早く移ってほしいということで何回もクリックしてしまうんでしょう。
気持ちは分かりますが、もう少し気長に待つことですね。
なかなかでないとき一杯クリックしましたでしょ
クリックを連続でしすぎると何個も投稿されてしまいます。

どんなに重くても待ちましょう。
たまに投稿が無効ですと出ても投稿されていることがありますので、一回クリックしたら確認してみてください。僕も無効だと出たのでやり直したら2つ投稿してしまった経験があります。
3回投票ボタンを押して、3個出てしまったんでしょう。
バグか、トリプルクリックするとそうなります。
報告し削除してもらいましょう。
よくありますね
何回かクリックすると反映してしまいます