上位フルフルソロ狩りの場合なんの武器で行ったほうがいいですか? また防御力は4 ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

上位フルフルソロ狩りの場合なんの武器で行ったほうがいいですか?
また防御力は400くらいなんですがいけますか?

ちなみに白です

回答(5)

いけます。武器はゴールドマロウをオススメします。(防御できないとキツいかも)
僕は炎剣リオレウスで行って攻撃はフルフルが振り返ってきたところを顔を攻撃していました。
  •  WXY
  • 2007-03-27 22:46 投稿
防御力はそれで十分です♪あと、武器は火属性で行てみてヨ♪
400で十分だと思います。武器は火属性がついてるほうがいいですね。
自分は拡散弾Lv2を撃てるボウガンで行きますが、剣士だとトラップを駆使して、火属性がついてる武器で切りまくればいいと思います。防御力は400あれば十分かな?奴は攻撃力が高いのでできるだけ上げた方がいいと思います