上位のテオ(街でイベクエではない)で、覇弓とモノブロS一式でやろうと思うのですが ...

  • 回答数:7
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

上位のテオ(街でイベクエではない)で、覇弓とモノブロS一式でやろうと思うのですがたおせると思いますか?また、もっといい方法はありますか?

回答(7)

街で撃退してからやりましょう。閃光玉を使ってやると楽ですよ。
モノブロSというのは、火事場を発動させるのですか?
テオは、カーブ突進をしてくるので結構きついかと・・・

僕はいつも、ガンチャリで行ってます。(ガード性能+2付き)
突進・ブレス・粉塵などもガードできるので。

あと、砂漠ならガンナーの塔ハメがあります。
火事場+2だけでガチでやるなら腕次第。
爆弾と迎撃兵器を使えば簡単に狩れます。
つまらないけどエリア2で壁ハメという方法もあります。
すいませんまちがえました。

上位は砂漠ありません。

あと、街なら火事場でもOKです。
あ!街ですか!
壁ハメをやれば楽に終わりますよ。
それは少しきついですねー、防具をアカム一式で行ってみてはどうですか?あと、弓じゃなくボウガンで拡散弾Lv2を撃ちまくれば簡単ですよ 
それではちょっときついと思います。