上位のジンオウガに挑もうと思うのですが、下位のベリオロスの武器でも大丈夫でしょう ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

上位のジンオウガに挑もうと思うのですが、下位のベリオロスの武器でも大丈夫でしょうか?それとも上位のベリオロスの武器を作ったほうがいいでしょうか?

回答(3)

ベストアンサー
倒すのは可能です。
ただ倒すまでとても時間がかかります。
その間のダメージ、斬れ味、スタミナの消費と回復を続けなけれならないのでは?
それが難しいというならば作ったほうが良いと思います。

あとはジンオウガは水属性も効きます。水属性の上位装備があればそれでも良いと思います。
氷属性の下位武器と水属性の上位武器ならば水属性の上位の方が戦力になりますね。

あとはアイテム任せというてもありです。
ジンオウガは体力も少なめと効きますので動きを抑制して斬りったり撃ちり続けるという手もございます。

以上をご参考にどうぞ。
水属性の上位の武器で挑んでみます。ご回答ありがとうございました。
作れるなら作るに越したことは無い。
ただ、下位武器でも行けるし氷は武器種によってボロス亜種の方が強かったり、無属性の方が効果的だったりすることは確かです。
ご回答ありがとうございました。
自分でやってみてダメだったら質問しようか
ダメージ通るんだし倒せないわけがない
武器種が何か書いてないしこれ以上は書けん
ご回答ありがとうございました。